暇人のための暇人ブログ

日頃気になったことやMHFについて書いてます 暇人のやってるブログなので暇なときに見てちょ( ^ー’)v

Entries



LEE30倍カレー&45倍カレー

スーパーで30倍カレーなるものが売ってたのでさっそく買って食ってみた
101022_165459.jpg
101022_234941.jpg
見た目は普通ですね

いざ実食!

・・・・・・・・・・・・・・いてぇいてぇいてぇ

辛いじゃなくていてぇ

さて付属のソースをかけてみよう
101022_235624.jpg

え?血だよね血w

いざ実食!

・・・・・・・・・・・・いてぇさらにいてぇ

喉が喉が~

食い物じゃねえ

とりあえず明日のトイレが怖いです((((;゜Д゜)))

痔じゃなくてよかった~


リアルドラゴンボ-ル

ドラゴンボールのキャラのリアルCG画像がすごいw

まずはスーパーサイヤ人ベジータ
00.jpg
髪の再現がすごいですね・・・

しかしながら鼻ちっさ、口ちっさ、顔の半分がでこってw

つぎはセル
01_20101020182551.jpg
あ~まんまですね

なにもおかしい点がありません

次はブウ
02.jpg
ガリガリですね

ブウってもっと柔らかそうな感じだった気がするけど

顔もやばいw

というかなんか人の皮を剥いだらあんな感じになりそうw

次はフリーザ
03.jpg
顔渋すぎでしょwww

これはフルパワー状態ですかってほどムキムキなんだけどw

背景のナメック星なんてカビにしかみえねぇw

次ベジータ地球襲来時
04.jpg
あれ?老けました?

完全に老けてますね

戦闘ジャケットなんてスパイダーマンの悪役ですかって勢いじゃないですかwww

次にピッコロ
20060722025104.jpg
はい

稀哲さんですねw

CGでもなんでもないですサーセンwww

実写版ドラゴンボールなんてやらずにCG版ドラゴンボールにすればよかったのにw



え!?悟空がないって?そうだよなんでメインがないんだよw

また見つけられれば載っけたいと思います

じゃ(´∀`*)ノシ

【MHF】剛グレンSR悪女2笛1ガン1

最近更新めんどい~

久しぶりに更新する内容は剛グレンです

ちょっとフレたちとハメ考えてて実践してきました

構成はSR悪女2笛1ガン1で

ちょっと動画撮ってみたのでのっけてみます


悪女視点はこちら


手順の説明は気が向いたらにします

じゃ( 。・ω・。)ノシ

【MHF】HC下位レイア素材

やることがないのでちょくちょくHCにいってるんですが

なかなか素材が出ない

ほぼ諦めかけてたときにキタ――(゜∀゜)――!!
koukaku.jpg


テンション上がりましたよ

今までの疲れが吹っ飛ぶぐらい(言い過ぎかなw

良PTになるとなぜか素材が出てしまうんだよね

まあまだクックとレイアの素材しかないけど

良PTでやってると自分もそれに見合った動きをしなければならないので

MHFやっててそういうのが楽しいんだけどなかなかそんな感じになれることがない

なので今日のPTでもう少しやりたかったのですが素材出てしまったので・・・

なんとそのときPTのもう1人のかたも素材が出ててビックリしましたね

これからもHCはやっていこうと思うので見かけたら暖かい目で見守ってください

じゃ(´∀`*)ノシ

【MHF】匠装備更新(FX使用カフなしSP換装&早食い)

ベルFXが実装されたのでいろいろ装備が更新できそうです

適当に匠装備だけシミュったので

まず今まで使ってきた匠装備
imamade.jpg

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 防音珠 研磨珠 剛力珠
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ロイヤルFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:590 火耐性:10 水耐性:2 雷耐性:7 氷耐性:5 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,気絶確率半減,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い

カフ以外非課金でトリアカ+回避と早食い 見た目も悪くなく十分実践で使える装備でした

これの痛いところは御符爪込みで防御が631なんですが軽減率上げるために硬化薬G飲まないといけないんですよね

気にならない程度なので飲まなくてもいいですが・・・

ベルFXの登場により匠カフなくてもそれなりの装備がつくれるようになりました

まず早食い匠
beruFX2.jpg

カフ:                   スタカフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 笛吹珠G 剛力珠
腕:ラヴィFXアーム     Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:669 火耐性:2 水耐性:6 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い,笛吹き名人,(水激剣+1)

砥石はありませんが研ぐことはほとんどないし高速砥石で代用できるので問題なし

カフにスタミナが入ってますがなくてもランナーが消えるだけなので気にしない

スロが1つ空いてるので絆、笛吹き、受身など入れられます

次にSP換装型
beruFX.jpg

カフ:                   スタカフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:古龍SP          Lv7 127 文鎮珠SP
胴:ハーヴェストメイル    Lv7 135 笛吹珠G 怪力珠
腕:ラヴィFXアーム     Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:698 火耐性:0 水耐性:4 雷耐性:5 氷耐性:1 龍耐性:0

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,ランナー,笛吹き名人,水激剣+1

文鎮SPなど達人が付いてるSPじゃなくても笛吹き外して達人にすることによりどのSPでも入れられます

これもカフにスタミナが入ってますがなしでも問題ありません

本当はこのスキルで回避と早食いが欲しかったんですがフェロウバンダーがいるので断念しました

他にもいろいろ更新できそうですが面倒なのでシミュってません

あと今回紹介した装備は最初の以外はまずすぎておすすめできません

ただ腕のFX使いたかっただけなのでwww

もし作るなら比較的簡単な最初の装備を作ることをオススメします

くれぐれも判断は慎重にねw

じゃ(`・ω・´)ノシ


左サイドMenu

プロフィール

フレア

Author:フレア
MHF 3鯖
name KEIGO ID:YG7Z47
HR  999  
猟団 獅子奮迅
備考 暴れ/武大完備

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

モンハン・攻略ブログ レンタルCGI 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
249位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

猟団プーギー餌やり

