暇人のための暇人ブログ

日頃気になったことやMHFについて書いてます 暇人のやってるブログなので暇なときに見てちょ( ^ー’)v

Entries



中国のイケメンホームレス詳細Part2

またこのネタかよっていうのはなしの方向でw

このイケメンホームレスに新たな噂が浮上しました

こちら↓

現在浙江省寧波市におり、現地では有名なホームレスであるということが「人肉捜査」によって伝えられている。そしてこのたび、彼に関する新たな情報が出てきた。彼はかつて軍隊に所属しており、1998年には江西省南昌市で日夜過酷な洪水予防作業を行ったことで部隊から表彰されたことがあるというのである。

 彼の「戦友」は当時の写真を公開するとともに、小さいころに両親と別れて親戚とともに暮らしていたこと、退役後満足な仕事にありつけず、現在のような境遇に「落ちぶれた」ことなどを語っている。また、実際に彼に会ったところ「昔の自分はもう死んだから、昔のことを言うのはよしてくれ」と言われた。

今度は軍人さんでやっぱりホームレスというね
1341736_1.jpg
左側が昔の写真だそうです 今の方がワイルド

11580181_954773.jpg
新たな女装画像 なんかスノボの国母みたい (・д・)チッウッセーナ

org699224_convert_20100304154204.jpg
このコラはすごいな この画像作った人ス、スゲー! (゚Д゚ )ノー

最後にイケメンホームレスの動画発見!∑(゜∀゜)(見ると少しイメージ変わるかも)


ホームレスってのは確定かな

これからどんな噂が流れるんだろうか注目です

動画とか重かったかも 重かった人m(o・ω・o)mゴメンヨ

じゃ( ^ω^)ノシシ

*Comment

>このコラはすごいな この画像作った人ス、スゲー! (゚Д゚ )ノー 

ダンボールのススメとか書いてあっても
そこまでいったのかと信じてたけど、

こちらの表題の一行見て、納得して笑ってしまったよ。
  • posted by kenji 
  • URL 
  • 2010.07/15 02:55分 
  • [Edit]

Re: >このコラはすごいな この画像作った人ス、スゲー! (゚Д゚ )ノー 

> ダンボールのススメとか書いてあっても
> そこまでいったのかと信じてたけど、
>
> こちらの表題の一行見て、納得して笑ってしまったよ。

まあ何も知らずに見たら信じてしまいますかもね(笑)

おいら的にはイケメンホームレスネタ好きだったけど

最近音沙汰ないんでちょっと残念

  • posted by フレア 
  • URL 
  • 2010.07/16 19:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フレア

Author:フレア
MHF 3鯖
name KEIGO ID:YG7Z47
HR  999  
猟団 獅子奮迅
備考 暴れ/武大完備

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

モンハン・攻略ブログ レンタルCGI 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
353位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

猟団プーギー餌やり

